· 

VOL.6 復帰!

無事に隔離期間を終えて、昨日から仕事に復帰いたしました。

 

一番心配しておりました、他の方への感染や症状は今のところお伺いしていませんので、何より安心しております。

 

とはいえ、身近な人で陽性者が出たら驚きますよね・・・

 

驚くし、警戒するのも無理はありません。

 

それでも、昨日今日とお会いして声を掛けて下さった皆様

まだお会いできていないけれど心配してくださっている皆様

 

ご心配おかけいたしました。

息苦しさは残っているものの、無事に復帰いたしました。

 

「偶然という名の必然」

 

この言葉は、私の人生における座右の銘。

 

人生で起こるすべての物事は、どんな些細な事でも必然として起きているもの。

 

出逢い、別れ、愛し、愛され、喜び、悲しみ、憎しみ、妬み

 

そのどれをとってもなんの偶然もなく、自らの行動によって引き寄せているのだと度々実感いたします。

 

 

今回のコロナの件も、起こるべくして起こった事。

自分がどんなに気を付けていたとしても、

それでも叶わなかったり、身に起こってしまう事がある。

 

それもまた人生だし、その人生を受け入れなければなりませんね。

ちょっと足踏みしてしまいましたが、これからまた頑張ります。

 

それでは。