· 

VOL.10感謝感謝!

ガッツリ夜まで仕事をしていましたが、先日は無事に誕生日を迎える事が出来ました。

お祝いのメッセージ・プレゼント等、本当にありがとうございました。

今まであまり自分の誕生日についてフォーカスすることは少なかったのですが、何か人生の節目を感じるような誕生日だったなと振り返ってます。

 

これからも自分らしく輝けるよう努力してまいります!

 

本日はお彼岸ですね。

お墓参りに行かれる方はお気をつけてくださいね。

----------------------------------------------------------

明日のBLエクササイズは「脳・神経」というテーマでお届けします。

主に、運動神経について取り上げます。

よく運動神経は、子供のころに完成されて大人になったら育たないと言われております。

ですが、筋力や持久力と同じで何もしなければ運動神経も弱って下がってしまいます。

頭で考える事と、カラダで考える事が同じになればスムーズにカラダが連動します。

 

止まれない

転ぶ

反応が鈍くなる

 

そんな時を感じた事はありませんか?

 

明日のBLエクササイズでは、そんな運動神経を養う

カラダが目覚めるコーディネーション(協調性)エクササイズ

をご案内させていただきます。

 

どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------------

BL designパーソナルプログラムも随時承っております。

 

カラダのご相談

ケガのリハビリ

疲れやコリ

トレーニングの悩み

など各種受け付けております。

 

ご相談は無料です。

合わせてお待ちしております。